2010年08月19日

60sシャープ扇風機 昭和40年代

60年代のシャープの扇風機です。
羽の網が花びらをモチーフにしたデザインになっていて
大変キュートな扇風機です。超お勧めアイテム!
状態は40年以上前のものとは思えないほど大変綺麗な
状態です。勿論、首ふり機構や羽の回転も問題ありません。
この状態では、まず出てこない逸品です。
re-700-1.jpg
posted by 倉庫天国 at 21:20| Comment(6) | 昭和レトロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://lktzxj0.ray.furuban.info/lktzxj0/
Posted by ちゅーって吸われたw at 2010年09月02日 05:04

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/t1dz2ok/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 06:12

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ob26yh7.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 09:43

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://7nlkwoj.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 09:10

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 03:38

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://mytzt60.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

